やっほ〜

きそらです^^




最近は、

お休みの日にコンビニや

近くのスーパーに買い物に行くときは

髪ボサボサ〜の

ノーメイクです、、、、

これ、誰か知ってる人に

見られたら恥ずかしいやつですよねー

でもやっぱりそれが

オフですからね〜笑

みなさんはどうなのかな???



年齢も重ねてきて

考え方が変わってきました

過ごしてきた時間

関わってきた人が

関係してるのかもしれないけど

前より気楽に考えられるように

なりました。

そういえば

頻繁に泣かなくなった〜

今はね、もう涙出ない

レベルになりました笑


これは成長したのかどうなのか

分からないけど

ネガティブに考えるのやめたから

自分ではよかったなーって思ってるよ〜


さて、

きょうもダンス覚えるよー

そのために好きなジュース買ってきた!







今日は

モーニング娘。'21
羽賀朱音ちゃんのお誕生日ですね🎂♡

あかねちんおめでとうー☺️✨

またご飯でも行こお〜🐰♡





では、