good evening everyone


 akiyama mao


i love 清水佐紀さん
ご結婚おめでとうございます🥰

最近お会いできてなくて寂しいです😢

写真もなつかしいなぁぁ
わたし幼い。笑

舞台の時にたくさんお話させて頂いて
そこから清水さんの事がもっともっと
だいすきになりました

大きな愛でつばきに接して下さり
清水さんに会うとみんな

しみずさーーーんんん☺️って
近寄ってもらわせてもらってました(^^)

大先輩なのにこうして
積極的に話しかけられてたのも
清水さんの優しさがあったからだなと
おもいますね🙇🏻‍♀️☺️


引退されてしまうのは
とっても寂しいですが、、、
清水さんが幸せで笑顔いっぱいな
日々を送れますよーーに

心からねがってます🌻


大好きです!
また会える日を楽しみにしています🥰