今日は

ひなまつり🎎

ひなまちゅり🎎🎎


去年の今頃はうたコンで
ミニモニ。ひなまつり!を披露していました🌸



あれから1年だなんて👀

恐るべし!!

すごく記憶に残っています


そして
Berryz工房さんのデビュー日ですね🗣🌸

皆さんおめでとうございます㊗️


そんなお祝いな日に
今日はもう一つ嬉しいお知らせが…



清水佐紀さん
ご結婚おめでとうございます🥲💛💛


(あ〜〜清水さん

会いたいです😭)


つばきファクトリー結成から
何をするにも私達の側にいて
愛を持って接して下さった清水さん

つばきファクトリーとBerryz工房さん

本来なら交わることすら出来なかった存在なのに

ずっと奇跡みたいな事が起きていて

近くに清水さんがいる日々が
本当に幸せで嬉しくってしょうがなかったです


いつからか
会えない日々が生まれてしまいましたが、、


記念日には欠かさず
おめでとう"と
連絡して下さる清水さん

何かあったら
ききちゃん大丈夫?と
声を掛けて下さる清水さん

ずっとずっと私達のことを見て下さっていて
離れていても変わらない愛を感じています


大好きです

とても




だから今回のお知らせ

本当に嬉しいんです!!

(芸能界引退は少し、、いや、、かなり寂しかった🥺)

誰よりも幸せになっていただきたいです

Berryz工房のキャプテンであり
つばきファクトリーの女神でもある清水さん

これからは自分のことを第一に大切に
素敵な人生を歩んで下さい


清水さんの教えに恥じぬように
つばきファクトリーはこれからも進化していきたいです

久々に会った時に
つばき良いねって笑って頂けるように。😊



書きながらさ

一気にたくさんの思い出が蘇ってきてさ

これは、、やばい笑

周りと比べると
なかなか自分から行けなかったかもしれないけど

ずっとずっと思っていた事は

私にとって
清水さんは

大切で憧れで優しい温もりです


本当におめでとうございます!










ではまたね〜