みなさん、こんばんはー(💛^o^💛)






今日からがんばるよ山岸理子です!








清水佐紀さん!!!




ご結婚おめでとうございます💕💕💕💕




私たちにとって、お姉さんのような
存在の清水さん💛



いつも優しくて、お話も相談も
ちゃんと聞いてくださって、
アドバイス下さり、
助けて頂くことも何度かありました!
そんな優しい清水さんなので、
きっと穏やかで愛が溢れてる素敵な家庭に
なるんだろうな〜💭




すてき。♡



考えただけで、私がニヤニヤしちゃいます🤭




奥さんになるんですね🥳清水さん🥳



わ〜〜〜!とっっても嬉しいです♡




芸能界引退してしまうのは
寂しいけれど、これからも
つばきファクトリーを見守って下さったら
嬉しいです、、、、



というか、、



ずっと見守っててください👼💞





お幸せに…ஐ♡🍀~ஐ









桃モモォ(「🍑・ω・)「🍑




桃の節句🍑





今日ひな祭りでしたね🌸✴🎎✴🌸



ひな祭りってことすっかり忘れてました笑



ひなあられと〜
ハマグリのお吸い物と〜
ひし餅と〜
ちらしずし

たべたい。笑



食べ物ばっか〜♪





今日ね、きそちゃんと
去年のひな祭りの日は、
ミニモニさんのひなまつり!
やったね〜ってはなしてました



あれから一年かぁぁ。



あっという間だな😳





この衣装かわゆ❤また着たい👘


 









𓆟告知𓆛


Hello!Project 2021 春 「花鳥風月」

3/13〜5/30まで。

 

🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!




p.s


最近、やらなきゃいけないことに
追われてるので、
この嬉しいお知らせをきいて、
今日は、
心が幸せになりました✼*✲*✻*





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘