good evening everyone

 akiyama  mao

Instagram更新しました👚

photo by....riko


うしろにかわいく写ってますね、
いつも私のこと撮ってくれるんです

撮って〜と言ったら
いいよとすぐカメラを構えてくれるところとか
りこの優しさだなと思いますねぇ

自撮りもしますが
たどりの方が服が写ったりとか、、
なかなか一人だと撮るの難しいので
撮ってくれるととてもうれしいんです

いつもありがとうね☺️


是非Insta覗きにきてください〜
いいね、コメントお待ちしてます(^^)


昨日でハロコン終わっちゃったのかぁと思うと不思議な気持ちになるなぁ〜


また春から違うハロコンが始まる
楽しみももちろんありますけどね🔥


つばきを半分に分けてパフォーマンスするってなった時、やはり最初はなんか少ないなぁと寂しさを感じたり歌うパートが増えて魅せ方を考えたり、、、

とても勉強になったツアーだったなと。

4人の中で自分をどう出すか。
広いステージで4人、個性も歌い方も踊り方も違うしつばきに興味を持って頂けたらなと思ってパフォーマンスしていました

少しでも気になってくれた方が
増えていたらうれしいですよね☺️

時々わたしのパフォーマンスを見て気になり
コメントしてくださる方もありがたいことにいまして、、、ほんとにうれしかったぁぁぁ😭

まだまだなわたしですけども、、
これからもがんばります🔥

今日は映画を観ました〜

「セブンティーン・アゲイン」


知ってる方いらっしゃるかな?☺️
前から気になってて観たかったから
見れてhappy!!!!!!


みなさんは今日なにしてたんだろう(^^)

では、また🌻

よーーーし映画も見終わったので
運動してきます🕺🕺

きょーは何踊ろう。