good evening everyone

 akiyama mao

かわいいみずほがお水飲んでた🐬

2.27 
ハロコンin高松レグザム
みなさんありがとうございました〜

香川県の方にお会い出来て
うれしいなぁぁ

四国👼🏻

地元の方もいたはず!👀

遠くから来てくださった方も
みなさんみなさん本当に感謝です

今日は2公演ありまして両公演とも
あっという間に終わった感じ👍🏼

あとですね、、、!
みなさんに聞いてほしいことがあります

なんか言葉に表すのはとても難しいんですけどもLIVEでなんとなく1つになった感じを今日あのステージで。肌で感じたんですよねぇぇ

全員曲で手を振る振り付けがあるんですね、

そこでみなさんの手だったり
ペンライトだったり
目が合ったり
にこってわらったり
なんか、あ☺️って思った瞬間が
わたしにとってとても幸せな時間でした


わたしと同じように、
なにかhappyな気持ちを持って帰って頂けていたらうれしいなぁなんて思います(^^)


たのしかったなぁ


今日は残念ながら
うどんは食べられなかったので、、

今度たべられますよーーに👧🏻

わたしの大好きなうどんさん!!
今とても口の中がうどん。笑

ちゅるちゅる〜


今日のメイクお気に入り🟡

とは言っても
結構シンプルかもだけど、、

アイラインとかは引かずに
yellow単色でアイメイクとチーク。

わたしはマット系が好き🤘🏼


これまでも何回かやった事ありますが
なんとなくいい感じに出来た気がしましたよ

あしたはどんなメイクにしようかな?👧🏻🤍
千秋楽だからなぁ😭(早い/寂しい)

たのしみます🔥!

では、また🌻
2月って28日までだから
すごく早く感じます〜

明日が終わっちゃったらもう3月になるんですもんね!?
え。まって。はやくない?😂😂

そしたら新メンバー募集も締め切りです🔴
ありゃりゃ、、、

迷ってる方いたら是非一歩踏み出してほしいな。
楽しみにまっています☺️



(Twitterもよかったら覗きにきてね✌🏼)