久しぶりに降りた駅の少し先に
新しいお店が出来ていて
そこでオレンジジュースを飲みました🍹

オレンジジュースって
子供の頃から飲んでいるけど
今の方が好きかも


あとさ
りんごかオレンジで迷いませんでした?笑


私は日によって
りんごジュースがめちゃ好きな時があったり
逆にオレンジジュースばっかりになったり

セットで見ることが多いよね〜🍎🍊

どちらも好きには変わりない🗣


そこに今日は
チョコバナナマフィンも入ってきました🍌

もう🤦🏻‍♀️

罪だわ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

チョコバナナっていうのが良すぎるのです

チョコは板チョコよりは分厚目の
スコーンに入っているくらいの大きさで

中にたっぷりバナナが入っていて、、


こういうのに惹かれちゃう🥲






食べ物ばかりなのでここまでにします笑




先日いただいたお花&エル


お部屋が華やか🌸うれしい🌸


ではまたね〜

ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション

応募はこちらから💁🏻‍♀️あと3日!