good evening everyone

akiyama mao


真っ赤なお花🌹

昨日の続き✌🏼✌🏼✌🏼

今年の2月22日はこうゆうご時世ですし
楽屋でもみんなに会えないかなぁ
なんて言葉がよくでていたんです

だから生放送が決まった時
泣いて喜んでるメンバーもいましたね

わたしもすごくすごくうれしかったです


たくさんコーナーもやらせて頂き、、
つばきの歴史を振り返ったり
クイズだったり
オーディション話で即興で踊る事になったり。笑
大喜利、歌、リーダーからの手紙、大先輩が来て下さったり。

盛りだくさん。
全部を文字にするのは難しいですが、、

つばきでよかったなと心から思えた瞬間がたくさんあって、みんなの素敵なかわいい笑顔がこれからも続いてほしいなぁなんて思っていました


私達がどう映っていたか分からないですが、、
あの素敵な楽しい空間が届いていたらうれしいな

みなさん見てくれましたかね?
録画した方とかもいるかな?

☺️


昨日のblogで感想書いてくださった方も
ありがとうございました!!

みなさんのひとつひとつの言葉が
とても暖かくて、、、
心がぽか〜となりましたね

昨日だけに限らずいつもわたしのこんなblogに
いいねやコメントして下さってて本当にうれしいです。

つまらないblogかもですが
みなさんの優しいコメントを
見ていつも元気をもらっています!

ありがとうございます🙇🏻‍♀️👼🏻




そしてサプライズでリーダーからのお手紙。
急にだったからびっくりしましたぁ!!


りこの優しい声で読むあの文章、
とても心に刺さりました

色々な事を思い出したなぁ☺️

大丈夫だぁ〜って思ってたけど
気づいたらめちゃくちゃ泣いてたな?わたし😂

恥ずかしすぎるるるるる

あまり映ってませんよーーに。笑

へへへへへ

そしてそして矢島舞美さんと中島早貴さんがサプライズで駆けつけてきて下さり

またまたびっくりしました😭

あともう、、かわいすぎます。
お綺麗過ぎて、、、眩


2017年の記念日の時に℃-uteさんが
お祝いにサプライズで来て下さった思い出と重なって、、、はい、うれしすぎて。

もう涙腺ほうかいいいいいいって感じでした

デビュー当初から見てくださっている大先輩に
素敵なお言葉をたくさん頂けてとても幸せです


矢島さん中島さん、
お忙しい中本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

長くなっちゃいましたが
読んでくださりありがとうございました!

読むづらかったらすみません、、🙇🏻‍♀️!


5年目になりましたが新メンバーも募集していますしこれから新しい風を吹かせられるように私達らしくたくさんの方に愛される大きなグループになれるようにがんばります!!!

つばきの一員として大きな愛で
わたしなりに精一杯支えていきたいです

みなさんこれからも
よろしくお願いします🤍🤍





今日はblog消さずに投稿するのが目標!笑

目標達成!?
できてます?☺️