やっほ〜

きそらです^^





昨日の続き~

つばきファクトリーの
ハロプロTOKYO散歩 
~メジャーデビュー4周年記念!
生放送スペシャル~

サプライズで
矢島舞美さん
中島早貴さんが

来て下さったんです😭

メジャーデビューの時から
℃-uteさんは
見守ってくださっている先輩で

もう感激でした‪( ;ᯅ; )‬


℃-uteさん

そして

マネージャーさんからもお花を

いただきましたし、

たくさんの方からの

差し入れもあって幸せな一日

だったな~



りこちゃんが書いてきてくれた手紙ね、

こういう機会じゃないと気持ちを

上手く伝えられないって

言ってたけど

りこちゃんの気持ちは

伝わってるよ。

いつもありがとう。


私は最近、お仕事でも

日常生活でも思うことが

色々あって…


私はあまり人に甘えるのが得意では

ないけど

時には甘えても

いいんじゃないのかなと

私は

もっとできると思うし

このままで終わっちゃいけないと思う。


応援してくれるみんながいるから

これからもがんばるよ!

















どんな子が入ってくるか

楽しみです🙆‍♀️

ご応募お待ちしております💓




では、