みなさん、こんばんはーφ(゚-゚=)





たくさんのコメントありがとう!
山岸理子です!





昨日は、

つばきファクトリーのハロプロ!TOKYO散歩
~メジャーデビュー4周年記念!
生放送スペシャル~

ありがとうございました!



本当は、昨日放送が始まる前に
これから始まるから見てねブログ書いてた
のですが、思ったより時間に余裕がなく、
更新が出来なかったので、
詳しくは明日書きますブログに
なってしまいました😅ごめんなさい💦




昨日の放送が終わったあとは、
放心状態で頭が回らなかったです😂


二時間生放送ということで、
始まる前めちゃめちゃ緊張してて、
ああしなきゃこうしなきゃって
気を張ってたら、だいぶ脳を使ってたみたいで
帰り道は、100歳老けてました👵
トーク番組での生放送というのが私には
おっかなびっくりだったけど、
本番は本当に楽しくてたっくさん
笑いました😆😆😆



この放送で、つばきの素をお見せできたのでは
ないかなとおもいます。



私たちの歴史を振り返ったり、
長所短所のクイズしたり、
オーディションのこと話したり、
大喜利をしたり、お手紙読んだり、
ふりさけみればを歌ったり♪


本当に盛り沢山な2時間でした🥰



お手紙は、絶対泣かないって決めてたのに
色々思い出してつい😢笑
最後の方聞き取れてなかったら
すみません、、💦





いつもTOKYO散歩で、お世話になっている
ナイツの土屋さんのお力も
たくさんお借りして、
なんとか乗り切ることが出来ました!
土屋さん本当にありがとうございました☺︎



そしてみなさん「#つばき222」でのツイートも
たくさん、本当にありがとうございます!

終わってからもツイート見てました〜👀
楽しんで頂けたみたいで良かったです❤




さらに、昨日もチラッと書きましたが、
矢島舞美さんと中島早貴さんが
サプライズで駆けつけて下さいました🙇‍♂️



私たちがメジャーデビューした年も、
会場まで来て下さり、一緒にパフォーマンス
をしたり、なんならメジャーデビューする前
からも私たちの様子を気にかけて下さっている
大好きな先輩方です♡


お二人のInstagramでも
つばきのことを書いて下さり、、、

本当にありがとうございます。



ずーっと大好きです‪🥺💞‬





関わって下さった皆様のお陰で
素敵な4周年になりました🥰






5年目も応援よろしくお願いします!!!






𓆟告知𓆟



👩ハロー!プロジェクト
“Juice=Juice”“つばきファクトリー”
合同新メンバーオーディション


小学6年生〜高校2年生までの日本在住女の子


【応募期間】
WEB:1月22日(金)午前10時~3月1日(月)午前10時
郵送:3月1日必着



 
 


👯‍♀️Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜

1/2〜2/28   全国各地まわります!


🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!







p.s


今日は、中野サンプラザで
コンサートでした!

つばきみんなと一緒の回は
ラストでした!!

楽しかった😊






明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘