BSスカパー!ありがとうございました🥰🥰

これまで皆さんにしたこと無い話があったり、
めちゃくちゃ笑ってめちゃくちゃ楽しかったです!!

土屋伸之さん、
矢島舞美さん、
中島早貴さん、
スカパー!スタッフの皆様、
ありがとうございます😭💝

見てくださったあなた!
ありがとうございます💝💝

皆さんのツイートたくさん嬉しかったですよ〜
大喜利も、面白かった🤣🤣


そして!!!
明日2月24日22時〜
スペースシャワーTVプラスにて
「ハロプロ!TOKYO散歩season2 #7」
放送になります😚❣️

なんとなんとカラオケ企画!!

 

 

是非!見てほしいです🥺💘💘💘




番組から頂いたメンバーカラーの花束🌼
マネージャーさんからもメンバーカラーの花束をいただきました🌼

おうち帰ってから、花瓶に生けましたよ☺️

楽しくって、時間忘れちゃってたな☺️☺️



今日は中野サンプラザで
Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜でした

冬ハローのユニット「つばきファクトリー」は今日がラストでしたね〜!
8人でのハロコンは今日がラストかも?!ってみんなで話してました👀

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
いかがでしたか〜?!

あのことは、あそこだけの秘密でお願いします🤫
恥ずかしかったな(๑>﹏<๑)


たくさん歌って踊って
ちょっとだけ歩いて帰ってきたので
おネムです

今日もメンバーのみんなと
おはようした瞬間からばいばいのときまでダイエットのモチベーションあげあったので!
なんとか自分に火をつけることができたよ🔥

明日もがんばるゾ





あと1週間!!
よろしくお願いします🙇‍♀️❣️❣️❣️❣️


ほな
またあした


きしもとゆめの