小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます 

最新投稿🌼

昨日は!
BSスカパーさんで2時間生放送⭐️

つばきファクトリー

「ハロプロ!TOKYO散歩~

メジャーデビュー4周年記念!

生放送スペシャル~」でした〜!


メジャーデビュー日という記念日に

素敵な場を設けてくださったこと、

本当に嬉しかったです☺︎


ありがとうございました😊


私たちのこれまでを振り返ったり

自分はどんな人間なのか当ててもらったり


オーディションを受けるにあたって

必要なものはなにか

自分たちのオーディションを振り返って話したり


大喜利したり、、、😆

(大喜利はみなさんの協力があったから

楽しくできましたありがとう❣️)


そして理子ちゃんからの手紙

サプライズで

矢島舞美さんと中島早貴さんが

駆けつけてくださって🥲🥲


お二人から本当に素敵な言葉を頂き、

私たちもっと頑張ろうって思いました🌟


私たちの大事な曲

「ふりさけみれば」も

歌わせていただき、、、


本当に盛りだくさんで

たのしいたのしい2時間でした!


MCは土屋伸之さん

土屋さんは、

ハロプロ!TOKYO散歩

レギュラー放送からMCを

担当してくださっています🌟


私たち

わーわーうるさいし

大喜利不安だし、

言い間違えしちゃったりするし、、、🤭


もう本当に

土屋さんがいなかったら

2時間生放送できなかったと思います。。


どんな言葉を発しても

全部うけとめてくれる土屋さんには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます!

ありがとうございました!!!!


そしてメジャーデビュー記念日

こんなに素敵な番組を企画してくださった

ハロプロ!TOKYO散歩のスタッフの方にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

スタジオで鳴り響く大きな笑い声が

安心に変わって楽しく発言できるんです🥲


感謝!

感謝の気持ちを私たちの活躍で

返せるように頑張ります!!


そしてテレビの前で見てくださったみなさん

本当に本当にありがとうございました❣️


普段は歌って踊ってることが多いから

つばきのメンバーはどんな人なのか

より伝えることができた

2時間になったんじゃないかなって思います!


本当に個性豊かなメンバーだから😆


それを世間のみなさんに伝えて

つばきってこんな

みてて楽しいグループなんだぞって

思ってもらえるように頑張ります!!!!


5年目もキャメリアファイッ!



ひっさしぶりにやった円陣😘



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


私の初めての写真集!
9月29日
20歳のお誕生日に
発売になりました〜😘





ダイジェスト映像はこちら💁‍♀️

笑顔いっぱいの写真集です😊
でもね!
だけじゃなくて
大人っぽい感じにも挑戦してるよ〜!

絶対にゲットしてくださいねピンクハート

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



宇宙人しっぽ最新シングルのミュージックビデオたち宇宙人あたま



「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん



「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん

宇宙人しっぽ宇宙人からだみて欲しい動画たち宇宙人からだ宇宙人あたま


尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだInstagram始めました宇宙人からだ宇宙人あたま

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

今日のことは明日書くね!🙇‍♀️

それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ