昨日はたくさんの
お祝いありがとうございました!!!

みなさんのひとつひとつのメッセージが
ほんとに心温まりました☺️


頂いたお花💐
メンバーカラー💜💜
なんか卒業生みたいwww


つばきファクトリーのハロプロ!TOKYO散歩
~メジャーデビュー4周年記念!生放送スペシャル~

みてくれた方どうでしたか?!!

2時間生放送だったから
大丈夫かな〜って思ってたんだけど

本当に楽しい時間過ごせました!


まぁ生放送だから色々ね
特に最後とかね!ミラクル起こっちゃったり!www
だから楽しいんですよ!!

あ〜たくさん笑ったな〜🤣🤣🤣


あと!!!!

リーダーがお手紙読んでくれたり
素敵なお言葉いただけました!!

あんど!!!!


矢島舞美さんと中島早貴さんが
サプライズで来てくれて!!!❤️💙

幸せなサプライズばかりでした👏
ありがとうございます!





あ!!!でねでね!!
お弁当がね豪華だったの🥺❤︎


叙々苑よ!!!
一つも残さず食べてしまった!!

ケーキもいただけて!!!

あ〜こんなに食べちゃっていいのか?!!
って思いながら
しっかり食べさせていただきました😆😆



幸せなデビュー日感謝です!!




〜お知らせ〜