改めて

メジャーデビュー4周年記念を
お祝いして下さった皆さん

ありがとうございました💐💐


つばきファクトリーのハロプロ!TOKYO散歩
~メジャーデビュー4周年記念!生放送スペシャル~

見て下さった方もありがとうございます🗣

2時間あっという間で
とりあえず笑った記憶しかありません

生放送ならではの?
ハプニングもあったり🙈
つばきらしさで溢れた時間となりました

一人一人の個性を出せる企画を
たくさん用意して下さって嬉しかったです!


リーダーからの手紙も
まさかのまさかで!

毎年ありがとうね🗣💗

相当緊張していたみたいで
終わった後には疲れ果てていた理子ちゃん

本当にお疲れ様だよ!

いつか私達からも手紙のお返事書けたらと思います笑


そしてその後にはもう一つのサプライズが、、

なんと、、


矢島舞美さんと中島早貴さんが
お祝いに駆けつけに来て下さいました🔴🔵


4年前のデビュー日も、そして昨日も変わらず
私達を見つめる視線が
すごく温かくて優しくてそれだけでもう幸せでした

°C-uteの皆さんが
つばきファクトリーは昔の私達みたいだって
言ってくださる事すごく嬉しいんです

°C-uteさんのように
高いハイヒール履いて高度で女性らしい
パフォーマンスが私達もいつかは出来るかな?笑

また成長したね
って思って頂けるようにも
その背中を追いかけて頑張ります🥲

お忙しい中
本当にありがとうございました🌸


そしてなにより

土屋さんがいなければ
私達、2時間持ちませんでした

というか
始める事さえ出来なかったと思います🥺

普段の収録でもですが
素敵な進行をして下さって
本当にありがとうございました🙇‍♀️

感謝の気持ち
伝えきれないくらいたくさんあるので

これからの活動を通してお返ししていきます



頂いたお花たち💐

その他にもケーキやフルーツなど
それはそれは嬉しいものをたくさん頂けて、、

ケーキはその場ですぐ食べましたが
めちゃああああ美味しかったです

きしもんと半分こして
2個目も食べてしまうほど🤦🏻‍♀️💗

ケーキ大好きすぎるわ

久しぶりに食べれて最高の1日でした🗣


ではまたね〜

ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション

応募はこちらから💁🏻‍♀️あと6日!


ps.

今日は中野にてハロコンありがとうございました!

つばきファクトリー全員揃っての公演は
今日が最後でした🙌🏻

未来の公演を思い浮かべながら?
ホールでつばき曲歌っていました

いつか単独で立てるように!!🥺


あ、さおききのモーニングコーヒーは
いかがでしたか?☕️

温まりましたか?😂

ペンライト振ってくださりありがとうございました