🍋今日は夢を何個もみた、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


みんなからの素敵なコメント、とても嬉しかったです!!!!!!








昨日は、

「つばきファクトリーのハロプロ!TOKYO散歩~メジャーデビュー4周年記念!生放送スペシャル~」

がありました!


みてくださった方、ありがとうございます😊


初めての2時間生放送!!!!!


とってもドキドキしたよお🤍


大喜利、助かりました!!!!😂


たくさんの回答、ありがとうございます!


読んだよー!最高に面白かった笑笑


でねでね!


なんとね、番組の最後あたりで、


矢島舞美さんと中島早貴さんがサプライズで出演してくださいました、、、、


本当にありがとうございます😢😭


とってもびっくりしたし、メジャーデビュー日を思い出しました!!!!!


という感じで、


とても素敵な愛が溢れるメジャーデビュー記念日ななりました✨


どうでしたかー??


ぜひ、感想まってます!!!!!!!


素敵な場を設けていただき、本当にありがとうございます。


感謝の気持ちでいっぱいです😆✨








今日は、ハロコンがありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


昨日も今日も、つばきみんなに揃っていて嬉しい!


本当に最近毎日一緒にお仕事している気がする笑


でも、つばきみんな揃う公演は今日で最後でした✨


8人でハロコンをするのも、最後だったのかな!?


つばきが揃うと、つばき曲をパフォーマンスできるし、


きき(浅倉樹々©)と2人で歌わせていだたいたり!!!!!


今回のハロコンならではの感じだったんじゃないかなあーと思いましす!


ハモリ難しかった!!!!


どうでしたかー??


次は、北海道でハロコンがあります!


まってるねん😆✨







今日は、昨日みんなで撮った写真です♪





🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌

 ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション



牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

おまけ

昨日ケーキいただいたんです!
生放送終わった後に、食べちゃった笑




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡