みなさん、こんばんはー(✿´꒳`)ノ°+.*






今日も暖かくて気持ちがいい!
山岸理子です!






今日2月22日は、
つばきファクトリーメジャーデビュー
記念日です❤



今日で4周年を迎えました!!!㊗



いつも温かい応援ありがとうございます。



日々時が過ぎるのが早くて、
あっという間だな〜と感じます。






今年は新メンバーも加入する予定なので、
これからも進化しながら成長していく
つばきファクトリーをどうぞこれからも
見守って下さると嬉しいです☺️



5年目のつばきも
応援よろしくお願いします!!!




そして!本日!


BSスカパー!&スカパー!オンデマンドにて
19時半から21時半2時間生放送でした!



つばきファクトリーのハロプロ!TOKYO散歩
~メジャーデビュー4周年記念!
生放送スペシャル~



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ちょっと明日書きます!
すみません!!!!









矢島舞美さん中島早貴さんが
サプライズで駆けつけてくださって。。❤

本当にお忙しい中ありがとうございます。。

とてもとても嬉しかったです、、、
可愛かったです、、、、


また明日かきます。







生放送の最後ごめんなさい!!!!!

間に合いませんでした!!!!





𓆟告知𓆟



👩ハロー!プロジェクト
“Juice=Juice”“つばきファクトリー”
合同新メンバーオーディション


小学6年生〜高校2年生までの日本在住女の子


【応募期間】
WEB:1月22日(金)午前10時~3月1日(月)午前10時
郵送:3月1日必着



 
 


👯‍♀️Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜

1/2〜2/28   全国各地まわります!


🤲個人Instagramもチェック

よろしくお願いします!







p.s





叙々苑弁当だった❤
嬉しかった💕💕




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘