Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜

宮城公演でした🥰🥰

仙台サンプラザの会場のつくり、大好きです!
客席が半円みたいな??
皆さんの愛に囲まれてる感じがして!!!

暖かい応援ありがとうございました💘




昨日の夜、竹内朱莉さんに
「明日話きいてください」と相談のご予約を致しました

ほんとつばきには関係ない個人的なパフォーマンスへの不安要素の相談でして

私は昼公演チームで竹内さんは昼公演チームだったので、あとからいらっしゃったのですが
つばきの楽屋に来てくださいました😭❣️❣️

他にも最近の出来事を色々シェアして、
近くにいた小野瑞歩ちゃんもちょっと一緒に聞いて笑ったりしてくれてたりして☺️

気がついたらつばきみんなと竹内さんと佐々木莉佳子ちゃんでイントロクイズをしてました🤣


イントロクイズって、同じ部屋にさえいれば距離あっても楽しめるからいいですね👍👍

私は最近の流行曲は全くもってわからなかったけど、、
安全地帯だけは何回か答えられたよ🤣🤣🤣



牛タンごちそうさまでした!!!!!!🤤



石田亜佑美さんとは同じ公演でした🥳

全員曲のときうしろから見る亜佑美さんのキラキラ感、本当に大好きです!

全員曲での振る舞い?は
亜佑美さん、高木紗友希さん、金澤朋子ちゃんを参考にしています

夏からのコンサートで近くで色んなメンバーの色んな面を見て、、学ぶことたくさんです



袖から見る亜佑美さんのパフォーマンスも大好きだし、
亜佑美さんとお話しするのも大好きだし、
亜佑美さんのお母様も大好きです!!!!



宮城公演がある度に愛を綴っている気がします🤣

竹内さんへの愛も定期的にね🤣

大好きな先輩おふたりです!!!!


つばきのメンバーとも、
お2人って本当にサイコーな先輩すぎるよねって話してました👭💘💘


なんか、お2人に会えた日はとっても素敵な気分になれるんだな〜〜〜〜

これからもよろしくお願いします先輩🙇‍♀️!



そして私たちも、素敵な先輩になりたい!!


どんな子と一緒に活動していけるのか!
本当に楽しみでドキドキしています😳

是非、ご応募お待ちしております!!!!💁‍♀️💁‍♀️



ほな
またあした

きしもとゆめの