good evening  everyone

 akiyama  mao


今日はダンス学園の収録をしてきました🕺

素敵なメンバーさんに会えるの
毎回本当にたのしみなんですよね

収録始まる前から大盛り上がりで
みなさんのテンションも高くて
すごくすごくたのしい一日だったなぁ🥳


そんな今日は、、タップダンスに挑戦

初めて経験するメンバーが全員で
最初から試行錯誤しながら、先生の尾崎美月さんにたくさんステップを教えて頂きました


先生の実力を見せて頂いたりもしたんですが
もうね人間の動きじゃないみたい。
すごすぎて言葉に表すのは難しいけど
とにかく音を細かく細かくステップで踏んでいく先生が本当に格好良かったです🥺🥺
そしてありがとうございました🙇🏻‍♀️!!!



わたしこれ一日で出来るかぁ?!
と何回も不安になり出来ない自分と戦って
なんとか今日を終えたと言う感じ!!!!


もう必死すぎて顔、、、
あれ?大丈夫やったかな?
んーー大丈夫じゃないかもですが。笑

普段はあまり見られない顔や動きにも
注目です?😂😂




難しいのはもちろんですが
やっぱりダンスに変わりはなくて

メンバーさんと目が合うところとか、
揃えて踊るところとか、、、
ダンスって素敵だなと。楽しいなと。
踊っていて改めて感じられました




素敵なダンスに出会えた事
本当にうれしいです!

毎回出来るか心配で
分厚い壁にぶつかりまくってますが
それもまた楽しいいい

ダンス学園のみなさん最高!!!🔥


みなさん是非放送を楽しみにしていてください🌞




久々に足が足じゃなくなったくらいに
疲れました😂😂😂😂

意味伝わらんと思いますけど
今日は絶対お湯使って早くねる!!!



では、また🌻



新メンバー募集中!!!
こちらもよろしくお願いします