今日は今年初のボイトレでした〜

早い時間帯に終わったので
4駅分くらいなのかな


40分程だけ歩いて帰りました〜〜


最近ウォーキングするの好きなんです

多分ね、いや絶対
つばきメンバーから影響受けたわ😉

ウォーキングする子が多いんですよ

私の家付近は
散歩するには良い場所が無くて

(って言い訳してるだけかもだけど🤫)


お仕事で都内に出た時に合間でするのが
1番良いですね

知らない
初めての道を歩くのが楽しい🥳

皆さんはウォーキングしますか?



ハロプロ!TOKYO散歩でも

いつかお外に出てロケが出来たらいいな🗣💭


先日Instagramにてお知らせしましたが

私と小野田紗栞ちゃんと
Juice= Juice 工藤由愛ちゃんの
メンバーカラーピンクな3人で収録しました💗

カラオケ大会をしたんですが、、

これがね、、

ただのカラオケではないのです、、

あとは大喜利。

これも
頑張りました笑

とりあえず答えを出しました

→面白いかは別として

今回も盛りだくさんな内容になっています🗣

3月24日 22時〜お見逃しなく😂😂


そしてこの3人の組み合わせといえば、、、

現在ハロー!プロジェクト史上初のグループ合同
オーディションを開催しています!!

詳しくはこちら
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション🌷🌷


気付けば3月1日の〆切まであともう少し😳

発表してからここまで
どんな風に進んでいるのか
考えるとドキドキしますね

新しい仲間

どんな子かな〜〜🤔😘

入りたいって思ってもらえるだけで嬉しいな

皆さんのご応募お待ちしています!


ではまたね〜