昨日💁‍♀️ラジオ日本「60TRY部」
約3時間生放送でお送りしました〜

みんなの【福が来た!!】エピソード
凄く嬉しい気持ちになりましたね!

ハッピーをシェアしていただき、感謝!

放送では紹介できなかったメールもたくさんあったけど!
色んな福を読ませていただきました😌

ありがとうございました😘😘
またメール、送ってくださいナ



ゲストコーナー、、、
私にとっての福でしたのでご紹介させてください😭🌈


19時台にいらっしゃいました
FIVE NEW OLDのHIROSHIさん💁‍♀️✨


FIVE NEW OLDさんは先月配信シングル「Hallelujah」をリリースされたばかりでして、、、

こちらの楽曲が現在放送中のドラマ『3Bの恋人』の主題歌なんです!
しかも
ドラマの主要人物の1人をHIROSHIさんが演じられているのです🙄

FIVE NEW OLDさんの楽曲って
ほとんどが英語の歌詞なんです

私は
「Lisle's Neon」「Dance with Misery」が好き🥳

そんな中で日本語の歌詞は「Hallelujah」が2曲目になるそうです!
普段英語で歌われているからか、歌詞のハマりとかがめちゃくちゃ綺麗で言葉が心地よく耳に入ってくるんです😳😳

そんな部分を含めた楽曲制作についてや、
ドラマ初挑戦の裏話からプライベートなことまで、
たくさんお話をしていただきました

radikoのタイムフリーでまだ聴けますので是非💁‍♀️

HIROSHIさん、
そしてFIVE NEW OLDの皆様、
是非またいらっしゃってください☺️✨
ありがとうございました!




続きまして20時台、
Awesome City Clubのatagiさん
いらっしゃいました💁‍♀️✨


Awesome City Clubさんは2月10日に3rd album「Grower」をリリースされますが、その収録曲の中から「勿忘」が先行配信されています!

この「勿忘」という楽曲、、、
現在公開中の映画『花束みたいな恋をした』のインスパイアソングとしてつくられたそうです

インスパイアソングについてや制作過程のお話は、radikoタイムフリーでお聴きいただけるのでそちらから是非!

『花束みたいな恋をした』のCMに使用されているということで、私も既に知っていました🙄

たまたまYouTubeのオススメに出てきて見た映画のCM、映像とお芝居と音楽が相まって最高すぎて、、ずっと頭の中に残っていました😳
その辺もご本人の前で熱く語らせていただきましたので、、是非radikoでお聴きいただき、そしてCMを見てほしい👀

atagiさんの福が来たエピソードや願い事などなど、、他にもたくさんのお話を伺いましたので!
そちらも是非聴けてない方はチェックよろしくお願いします💁‍♀️💁‍♀️

atagiさん、ありがとうございました!
またいらっしゃってください☺️
Awesome City Clubの皆様、是非お待ちしております✨




あぁ〜幸せすぎる時間でした😚😚😚
帰り道も、2組の楽曲をランダムにずっと聴いてました🎧


そしてお家に帰って、日付が変わったときにまた嬉しいことが!

大好きなアイナ・ジ・エンドさんの
first solo album THE ENDの発売日になり、
公式YouTubeチャンネルで大量の映像が公開されたのです!!! 

全部観ました🙈✨
ほんまに激イケてたり、かわいかったり、儚かったり、、素敵



音楽生み出す人たち、本当にかっこいい






音楽好きなこが入ってきてくれたら嬉しいです😳
お笑い好きなこが入ってきてくれたら、一生話してましょう😳

他にも何か好きなものを持っているこが入ってきてくれたら、色々新たな魅力を教えてほしいナ😳😳


ほな
またあした


きしもとゆめの