good evening everyone

akiyama mao


近。
ヒートテックなのばれましたかね?笑


ヒートテックって最強ですよね。
大体みんな着ている気がするし
冬には欠かせない物だなぁ

薄くて暖かいなんてもう幸せすぎる〜
重ね着もしやすくて毎日お世話になってる😆

家には同じの何個もあります🙋🏻‍♀️


昨日のお写真。
LIVE終わりで髪の毛ぼさぼさ🥴


休憩時間にあみがわたしの隣で
TikTokを頑張って撮ってたんですよ

振りおぼえられないーー
ダンスってなんでこんな難しいのぉーって言いながら頑張ってる姿がとてもかわいかたです


完成したの見せてもらったんですけど
んんんん。まじでかわいいい。笑


こりゃすきになりますね?みなさん😚


あがるのわたしも楽しみにしときます🔅

最近はお家でみかんをたくさん食べる🟠

だいすきだからぁぁ
本当に飽きないね


小さいみかん、
わたしは赤ちゃんみかんと呼んでるけど
見つけた時すごい嬉しいんですよね

すーーぐ写真撮っちゃう🥰


よし、blog書き終わったらもう一個たべる🔥

では、また🌻


新メンバー募集しております(^^)
どんな子が入ってきてくれるんかな!