こんばんは!!

なんかね昨日のブログ
1月28日に投稿してあったみたい!🤣🤣🤣🤣

びっくり!!

しかもさそれでも
いいねだったりコメントしてくれてる方
いて!!!

すごいね!!
なんか嬉しかった🥰🥰🥰

ありがと!!




昨日のやつ読めてないよーって方
ここから昨日のブログ
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

2月スタートしましたね!!!!

なんか1ヶ月はや!!
びっくりするわ



2月といえば????!!!!


なんでしょ???



つばきファクトリーの
メジャーデビュー日があります!!


楽しみですね🎶


今年はどうなるかわかりませんが、、、
みなさんと一緒に時間すごしたいなー、!!

それが今の願い!!😌😌


あとはね、

もうちょっとしたら
推しの誕生日があります🤍🤍🤍

IZ*ONEのミンジュ ちゃん!!


そいや浅倉樹々ちゃんは
尊敬してる方の誕生日の時ホールケーキ
買ってましたよね?!!



みなさんは尊敬してて好きな人だったり
推しの子だったりの誕生日は


どんな感じでお祝いしてくれてるのかな〜?!!!


あ、そいや
わたしの誕生日の時手作りケーキとか
作ってくれて子いたー!!!




〜お知らせ〜

ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



こっちもみてね〜!!




ピンク薔薇したっけピンク薔薇