good evening everyone

 akiyama mao


かわいいいい石田亜佑美さん🤍☺️

1.31  ハロコンin八王子
みなさんありがとうございました!!!!

わたし石田さんのにこーーっと笑った表情が
とてもすきなんですよね、
こっちまで笑顔になるというか。
お口が綺麗でとても素敵🥰


今日パフォーマンスを袖から見てたんですけど
モーニング娘。さんの楽曲の振り付けとか音ハメだったり、、皆さん格好良かったなぁ

一人一人の格好良さを今日はたくさん見つけられて気がしています🤦🏻‍♀️🤍


あれ?こちらもかわいすぎるね?


わたしは他の人がステージに立っている時に
大体袖で見ている人でさおりのここ好きだなぁってポイントが結構あって!!!

格好良い曲でもなんだかニヤニヤしてました(^^)
(キモイかなw)

LIVE終わりに直接伝えたんですけど
とても愛しかった☺️☺️☺️



かわいいはもちろんだろうけど
格好良いも出来るさおり、すごい🤜🏻

1月ラストのLIVE。

つばきみんないたのも嬉しくて
なんか安心した気持ちでおれました

みんなの力はやっぱすごいなぁ
自然と笑顔になる🥰



では、また🌻
新メンバー3月1日まで応募しております!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



あ、昨日TikTok見てくださりましたかね?
ふふふダンスおどりました🕺

わたしも見たんですけど、、
めーーーちゃ楽しそう☺️😂

ささきさんが1人で踊ってるのも今日出たので
そちらも見てみてください🤜🏻🤛🏻