good evening everyone

 akiyama mao


12.30  ハロコンin愛知県
みなさまありがとうございました🙇🏻‍♀️

きそちゃんにも少しだけあえたのでうれしかったなぁぁぁ、元気そうだったし!
おかえりなさい☺️☺️


今日も1公演あっと言う間でしたねぇ
いつもすごく早く感じるんですけど、
それは楽しいからだなと、いつも思う。

みなさんのお顔もよく見れたし
今日は幸せいっぱいです


そしてLIVEがたのしかった🔥🔥
明日もあるんですけども、つばきみんないるみたいですね、楽しみすぎます。

はやく寝て元気チャージしないと🤜🏻🤛🏻


今日は空き時間にささきさんと
たーーっくさん踊りました🕺

前からずーーーっと踊りたいって言ってたんですけどもなかなか出来なかったので今日同じチームになれた事に感謝👏🏻

急にダンスやろう☺️って誘ってくれて
わたしダンス踊りたい気分だったから
もーーーうれしすぎましたよね笑

ダンスたのしいいいい✌︎
ささきさんも楽しそうに踊ってて
早くみなさんにも見てもらいたい〜


あ、超絶格好良いんで。
カクゴして!!って感じです。笑

いや、わたしではなく
ささきさんですからね👶🏻😏

でもこんな事言うと恥ずかしいからやめて!!!!と怒られちゃうからみなさん密かに楽しみにしていてください(^^)


では、また🌻


実はTikTok用のダンス練習してたので
少しずつあげていきます〜

ちょっと恥ずかしいけど、、、
暇な時みてください🤫







告知🤜🏻
新メンバー応募しております!
3.1までですので、
是非よろしくお願いします🙇🏻‍♀️