Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜


名古屋
夜公演に参加しました🎤

来てくださった方
応援していて下さった方
ありがとうございました〜〜

今日も今日とてペンライトが綺麗だった☺️💗


なかなか普段
じっくり見ることが出来ないんですが

今日は少し余裕があったのか
落ち着いていたのか
また違う視点でコンサートに挑めた気がします


とか言いつつね



今日
メイク乗りすごく悪くて!!!

始終
顔がカピカピだったんですよ〜

急に来たの乾燥が。笑


私にとっては
いつもと違う私だったから


うーん😑😑って感じだったけど

それでもがんばりました。

(当たり前)


はい。

肌よ早く元気になっておくれ。


おみずが
化粧水やら何やら肌ケアに大事なもの
たくさん貸してくれたの


助かりました👏🏻


ありがとうはーと




明日は
八王子にてハロコン!


2公演🦍🦍

お待ちしています!



そしてこの後22時からは

「スペシャプラスまつりvol.5 supported by スカパー! ー 開花の刻、出航の刻 ー 完全版」がスペースシャワーTVプラスにて放送されます❄️


STU48さんとの対バンイベント

楽しかったな〜〜

是非ご覧くださいませ💭



ではまたね〜

ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション

応募はこちらから💁🏻‍♀️