ハロー!プロジェクトのコンサート

愛知公演でした✨

愛知の皆様、あけましておめでとうございます🎍



私の持ち物がたまたま1つ青系の色で

新沼希空ちゃんに

「私の地元(愛知)だからでしょ〜」

って言われました!

違うで!

でも、そういうことにしとくね!🤣👍💘



アイシャドウをほとんど塗らないでみた!

色が乗りやすいようにベースとして使っている、ベージュのだけ塗ったの!

まぶたの色、ほぼ無いでしょ?!?



今日のライブも、また新たな感情で歌えました

客席の皆さんの顔を、歌詞の気持ちのままストレートに見れる曲が2曲あってね〜

その曲は特にわかりやすく!
毎回違った感情になれるんです!

会場が違って、
客席にいる方が違って、
だから見える表情も違って、、、

その時その時のあなたを見つめられるので、凄くライブっていいですね。


来てくれる皆さんのおかげで、
私はこんな幸せを感じられます。

ありがとうございます!!!


愛知の皆さん、サイコーでした!


また、会いに行く時、会いに来てください!!






Juice=Juice/つばきファクトリー
合同新メンバーオーディション開催中です!

勇気を出して応募してくれるあなたと🤝
活動できることを楽しみにしています😌🌈


明日は八王子でライブだゾ

楽しみワクワク

帰りの電車で今日の反省はしたから、、、

早く寝ます🙋‍♀️



ほな
またあした


きしもとゆめの