🍋夜はサラダをたべる、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ツムツム、頑張ってますよー!!!!


コイン貯めるために頑張ってる笑


さおり、すぐゲームとか飽きちゃうけど


今続いてる!!!!!!




 

今日は、名古屋でハロコンがありました!


きてくださったかた、ありがとうございます😊


きそ©(新沼希空©)の凱旋ですねー!!!


おかえりなさあーい


でねー全然関係ないんだけど、


公演前、お弁当食べたのよ?


なのに、1曲前でマイクもったらおなかすいちゃって、、、、


水を飲んでしのぎました😀


ほんとおなかすいてた笑


そーれだけっ。


明日も、ハロコンがあります!!!!


まってます✨







今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌

 ハロー!プロジェクト「Juice=Juice」「つばきファクトリー」合同新メンバーオーディション


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


う!ん!ど!う!


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡