本日
1月29日は、、、


L'Arc〜en〜Ciel 
HYDEさんのお誕生日です👏🏻👏🏻


おめでとうございます!


1月は神々の集いでもあるんですかね?

お祝いが続いて
I'm so happy 🥰


私がロックに興味を持ち始めたきっかけが
L'Arc〜en〜Cielさんでね


両親が好きだった事もあり
携帯の音楽アプリに曲が入っていて


幼い頃、何度も聴いた歌を
今度は一人でじっくり聴くようになったら
見事にハマりました


当時
中3とか高1あたりだったかな

何度
もう少し早く生まれたかったと思った事か…🤦🏻‍♀️

でも出会えただけで幸せです笑


HYDEさんはとにかく
カリスマ性がすごくて
自由自在に自らを操っているみたい。。

同じ人間だとは思っていないです



HYDEさんにしか出せない色に
いつも圧倒されています



いつか曲を書いて頂けたら……


なんて
おこがましい、、



でも
でっかい夢をここに書いておきます笑


おめでとうございます🎉




☕️☕️☕️

つばきはリボンがピンクなんですよ

グループによって色が違うの知ってましたか??

チェックよろしくお願いします!


ではまたね〜


ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション

応募はこちらから💁🏻‍♀️