本日

1月27日といえば…!

Janne Da Arc/ Acid Black Cherry 
yasuさんのお誕生日です🎂👏🏻


表現することの大切さを
バンドの素晴らしさを
歌で人の心を動かせられることを
yasuさんの作る音楽
そしてその人柄を通して知りました


いつも私の背中を押して下さって
ありがとうございます


その人みたいになりたいという
憧れの存在がいるから
パフォーマンスに対して向き合う事が出来ます

いつか生でライブを見るのが私の夢です🎤

その日が来るまで…
私も日々頑張ろう🏃‍♀️




毎年、勝手にお祝いさせて頂いてますが


今年は
思い切って

ホールケーキ


買っちゃった笑


いちごのプリンタルトケーキ🍓🍮


🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️♥️


お祝いだから良いんだけどさ!

良いんだけどさ

良いんだけどさ、、、



最近甘いもの好きすぎてやばい……


そろそろ皆さんお気付きですよね?


🙃🙃食べすぎ🙃🙃



一旦区切り付けないとな…


後にすごい事になるよね…



ポーズ反対だったけどLが良い顔してるから
載せます笑




ではまたね〜

ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション

応募はこちらから💁🏻‍♀️



ps.


もちろんケーキは

家族みんなで頂きます

独り占めはしません笑

一人でワンホールは挑戦したことない🐱