みて!




この前
コンサートの空き時間にやってみたの

いろんな動物がいる中
私はタヌキでした🟤🟤

サルとカエルと犬要素もあるらしい🙃



タレ目だと思った事は無かったけど
タレ目に属するのかな?笑



ユニット③のつばき
(りこ、おみず、まお)
みんなの分も撮ってグループトークに送ったら

ユニット②のつばきメン
(きそ、あみ、ゆめ、さおり)も送ってくれてね


みんな
めちゃ当てはまってたの!


りこ→犬🐶

きそ→猫🐱

あみ→うさぎ🐰

ゆめ→キツネ🦊

おみず→タヌキ🟤

さおり→犬🐕

まお→サル🐒


どうでしょう?

きそが猫なの
流石すぎるよね👏🏻


楽しいひとときでした〜〜


ではまたね〜


ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション

応募はこちらから💁🏻‍♀️