やっほ〜

きそらです^^







じゃがいもが余っていたので

ポトフを作りました!

スープはいいですよね!

野菜も食べられるし

心もあったまる〜

最近気づいた

玉ねぎってどんな料理にも

使える~~ってこと!

万能野菜だね!🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽



ところでみなさん

話は変わって…


応援してる子の写真を

枕元に置くと

その子の夢が見られた〜ってこと

ありますか?笑

わたしはやったことはないけど笑

気になるーー(^~^)(^~^)





野菜食べ始めた笑

サラダ屋さんのは

やっぱり美味しいね〜💓







🎉ハロー!プロジェクト
“Juice=Juice”“つばきファクトリー”
合同新メンバーオーディション






ご応募お待ちしております💓




では、