good evening everyone

 akiyama  mao


おくち。ふふ


最近のわたしは
Pringlesのサワークリームオニオン味に
とてーーもハマっております🙋🏻‍♀️

今まであまり食べてこなかったので
もっと早く出会いたかったよおおお


コンビニで見つけたら
あーー☺️とすぐ買っちゃう笑

ハマるとそればかりに
なっていまうタイプなのでね、わたし


みなさんは今はまっている物とか
あるんですかぁ?

聞いてみる☺️☺️

昨日の写真。

いつもコメントたくさん
ありがとうございます

読むのが本当に楽しみだし元気でる、、🔅

髪の毛気づいて褒めてくれたり。
小さな事でもいつも嬉しくて
読んでるだけでにやにやしちゃいますもん


やっぱり褒めてもらうのって
ありがたい事だなぁ😭😭


もっと綺麗に素敵な女性になれるように
わたしもがんばります😌


姉が作ってくれました👶🏻✌🏻

昨日の夜と今日の朝食べたんですけどね
美味しくてたーーっくさんおかわりしました

ヘルシーだし最高!

たまにご飯作ってくれるので
妹は嬉しすぎます😏😂

わたしも料理上手になりたいなぁ

今年は色々作ってみようかなと思っております🥰


では、また🌻

今日Twitterあげるので
よかったらみてください(^^)



告知🤜🏻
新メンバー応募しております!

3.1までですので、
是非よろしくお願いします🙇🏻‍♀️