半分ノリ?で
何人かのメンバーといついつからダイエットしよ〜って話してました

だから、今日は最後の(?)沢山食べる日!

まぁ、近いうちにこの日はまた来ると思うけど😂


ブレにブレてるけど、、、熊本空港を離陸してすぐの景色がめちゃくちゃ好きでした🥺💘💘

小野田紗栞ちゃんが横だったんだけど、、、

さおりはこわがって
窓の外を見ることができなかった🤣

でも、最初に比べると
飛行機の揺れにも慣れてきたよね〜〜

最初は離陸する時とか横の人の手をガッチガチに握ってたもん☺️



👭👭👭👭✨👭👭👭👭✨👭👭👭👭


Juice=Juice/つばきファクトリー
合同新メンバーオーディション開催中です!!!

歌やダンス、ハロー!プロジェクトが好きな方はもちろん!
少しでもやってみたいという気持ちがある方は是非!!

つばきファクトリーを私が変えます!
なんて意気込みのある方も大歓迎です😍🔥

3月1日まで、ご応募お待ちしております!