Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜



大阪2日目
昼公演ありがとうございました〜〜🐙


今日は初めて
ユニット⑥の皆さんと一緒でね

始終すごく新鮮で
いつもとは気の持ちようも変わった公演と
なりました


Juice=Juiceさんの
あの曲"(2曲目ね)を聴けて嬉しかったし

皆さんめちゃカッコ良かった🗽🗽

歌の迫力もすごくて見入っちゃいました


BEYOOOOONDSのみんなは
個々の存在感が大きくて
みんながみんな目立ってたのが印象的です👀


シャッフルユニットも良すぎて、、、


早くまた一緒にやりたい!!

ユニット⑥の皆さん好きですわ☺️




2日間大阪でのコンサート

ありがとうございました🎤



おみず😉


今日の空き時間に2人で撮ったの
みてね!!






ちょっと自分の話を🗣


コンサートの前日
金曜日はね
とてつもなく不安と緊張がすごくて
どうにかなってしまいそうだったの


1週間空いただけなんだけどね


それだけではない

今はそういう私みたいで
考える力ばかり発達して

一気に自信が無くなったんです


でもやってみたら
そんな気持ち無くなって
コンサートに集中出来てね


良かったなぁって…



コロナウイルスの影響で
なかなか今まで通りの生活だったり

私達もつばきファクトリーとして
みんな揃って活動する機会は減ってしまっていますが

それでも変わらずに
今が頑張りどきだと思って
出来ることをコツコツやっていきたいです。



今のままで大丈夫かな?

って思ったら一気に怖くなって考える事しか出来ない私とはおさらばして


前に進みたいです


なかなかこういう事は
ここには書かないけど
やっぱり本当の自分で居たいので書いてみました


どうだろう?


ダメかな?笑


どんな自分を見せたらいいか

とか
そんな事考えなくていいよね

誰に許可取ってるの?って話よ



どんな私も
良いじゃんって思ってもらえるように
なりたいです


2日間楽しかったです!

ありがとうございました😊


ではまたね〜