ハロー!プロジェクトのコンサート

熊本公演でした〜!

ありがとうございました😘


新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、小野田紗栞ちゃん、私の同じチーム4人で


顔を入れ替えましたが、上手くいきませんでした!

さおりんの輪郭にあみちゃんの顔だけ何故かめっちゃ綺麗!!



コンサートめちゃくちゃ楽しかったな〜😳

今日の出演チームの組み合わせは2回目だったんですが、、、
大好きな曲が多いんです!!

あと、、、
大好きな高木紗友希さんが私に嬉しいお言葉をかけてくださいまして😚😚😚

本当にいちばん嬉しいかもしれないです

8年前初めてステージに立った日、
ハロプロ研修生としてコンサートに出ていた時のリハーサルの日、
数年前のハローのコンサートの日の階段、
去年のひなフェスのリハーサルの日、
そして今日🆕❤

高木さんから褒められたor相談にのっていただいた日です
初ステージの日は、、色々教えてくださった日💘

私はずっと忘れないの〜〜〜〜😍

本当に、もっともっと頑張ろうと強く思いました!


今年入っていちばん1人ニヤニヤしちゃった( ̄▽ ̄)


自分の中で、、
こういう嬉しかったエピソードが濃く残っていて
たまに思い出してまた嬉しくなれる人、、、
高橋愛さんとBerryz工房さんと高木紗友希さんです🥰🥰


👭👭👭👭✨👭👭👭👭✨👭👭👭👭


Juice=Juice/つばきファクトリー
合同新メンバーオーディション開催中です!!!

歌、ダンス、表現が好きな方はもちろん、
岸本より面白いギャグします!とか、
さおりんより私の方が可愛いです!なんて方、大歓迎です!笑

3月1日まで、ご応募お待ちしております!

👭👭👭👭✨👭👭👭👭✨👭👭👭👭



いい夢見れそう

おやすみなさい


ほな
またあした

きしもとゆめの