good evening everyone

 akiyama  mao



かわいいだんばらさん🔅

2枚目わたしの顔が事故ってたけど、、笑
素敵な笑顔だったので載せるぅぅ


そしてずーっとうしろにはききちゃん〜
全く気づかないんですよ!!!!
ふふふふ


ユニット⑥のみなさんとは今日が初めてだったのでまた新鮮な気持ちでした

袖から見ていてもたのしかったです(^^)

みなさん素敵だったなぁぁ


なかなか同じ公演になれないのですごく貴重ですよね、今日もたくさんのメンバーから刺激を受けました✌🏻わたしももっとがんばらなきゃ🔥🔥


そして楽しかったです。
大阪公演2日間ありがとうございました(^^)

こっちみてくれたぁぁ👶🏻✌🏻

髪の毛下ろしてるのわたしすきだな〜
大人っぽくて衣装にも似合ってますし
なんといってもかわいいね?☺️


今日はみんなで楽屋でたくさんお話したんですけども、、やっぱみんなおもしろい。笑

何がって言われるとなんて言えばいいか分からない。でもみんながにこにこ話してる姿がとても可愛くて見ていて聞いててすごくわたしも嬉しい気持ちになりました🤫

どんな新メンバーが入ってくれるだろう?とか
最近はそんな話もよくします

妄想が膨らみますね〜

どんな感じになっていくのかわたしもすごくたのしみ、、🤍


オーディション開催中ですのでよかったら応募してください!!!お友達?などにも是非進めてみてくださいね(^^)

つばきの仲間に入りませんか??🔥🌻


今日のわたし。


あ、みなさん。
mcたくさん噛んでしまいすみません、、、🙇🏻‍♀️!

🙏🙏🙏🙏🙏🙏

あれーーなんでだろう??

前の曲で思いっきりダンスを踊る所があるんですけどその後にあの静かな空気で話すのは軽く焦りました😂

次mcの時はちゃんと話せますように、
がんばります🔥🔥


では、また🌻