やっほ〜

きそらです^^





大阪 オリックス劇場にて

ハロコンがありました~

今日は夜公演だったので

メンバーとTikTokや

過去の画像を見たり

していたんだけど

結成時の自分が

めっちゃ細くて、、。笑


もう少し気をつけよ〜って

思いました笑

当時高校1年生だったから

子供っていうのもあるけど笑


新メンバーも募集しているし

先輩になるんだから

体型管理もしっかりして

いかないといけないね!!!笑

頑張ります😭



ハロショで販売される

メイドさんの衣装のグッズ

好評みたいで

うれしい!

是非ゲットしてくださいね!







🎉ハロー!プロジェクト
“Juice=Juice”“つばきファクトリー”
合同新メンバーオーディション







ご応募お待ちしております💓




では、