Hello! Project 2021 Winter 〜STEP BY STEP〜



大阪1公演目ありがとうございました〜〜

久しぶりのおおさかぁ

yasuさんとHYDEさんの誕生日を前に
大阪に来れてなんだか嬉しいです😂

(HYDEさんは和歌山出身ですが関西だからね)


大阪公演をする時は毎度のこと
お世話になっているオリックス劇場にて
今日も公演でした

座席が真っ暗だからかな
よりペンライトが際立って綺麗に見える会場なのです

あとは
3階席までお客さんがいて嬉しかったです


でも遠くに感じたかな?
届いたかな?

上から見た私達はどうでしたか?


まだまだ未熟な私ですが
それでも何か一つそこに残せられたらと思います


その何か、が1番難しいんだけどね

私にしか出せない物ってなんだろう👤






今日は髪の毛下ろしてみたよん




少し切ったの✂️

これだけ見るとボブみたいだけど

レイヤーカットだから
前側にある髪の毛だけ短いの

後ろ側には
まあまあ長い髪の毛が潜んでますよ😉


おみずとりこちゃんが
良いねって言ってくれて嬉しかった😌


では明日も大阪!


またね〜


ハロー!プロジェクト
「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション

応募はこちらから💁🏻‍♀️