みなさん、こんばんはー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )



 


ねむねむな山岸理子です!
あーでも今お腹すいたので、
やっぱりご飯食べるか、もしくは一旦寝るか、
迷ってます。


どっちがいいと思うー?!!!!



ちなみに、お風呂はもう入ったよ🧖‍♀️
いつも、ゆっくりしてから入るけど
今日は早く行動してみた!えらい!



瞼がくっつくまであと190秒くらいです👁
けどご飯 たべな〜って声が多かったら
頑張って起きる〜🐣




いま判断力鈍ってる!
 



さっきもね、ずーーーーっと夜ご飯
何にするか迷ってね。

脳が起きてなかったの。

結局あったかいうどんにした!



そういう日あるよね〜〜 !




 


 
 






STEP BY STEP
大阪公演ありがとうございました🙋‍♀️👏🏻




先週日曜日にコンサート無かっただけで
久しぶりのように感じました、




楽しんで頂けましたかー!!!




1公演だと、本番始まったら
ほんとにあっという間に
終わっちゃう!



いつも、あっという間だねー
ってメンバーと話してます♪




明日も大阪🐙( '-' 🐙 )タコチャン




頑張ります( ・ᴗ・ )⚐⚑









公開されたアプカミみてね🥰







モーニング娘。'21加賀楓ちゃん
juice=juice井上玲音ちゃん
私の3人で
「メンバーニュース」
という、新コーナーに出てます!



今回は去年の12月の活動をメインに
お話してます☺︎



収録とっても楽しかったよ🥴🥴



来週も続きます〜〜!!!



要チェックだぜぇぇぇ😉















わたしあるある♪



お菓子買うのにたべない。




今ねお菓子目の前に結構あるけど
食べたい気分じゃないからたべない。
いつも心配しちゃうんだよね〜
後で食べたくなった時ように買うんだけど
結局食べないこと多いです。
その癖やめたい〜〜!
 




他にあるあるなんだろな〜🤔




わたしのあるある知ってるひと〜?🙋‍♀️☺️☺️






𓆟告知𓆟



👩ハロー!プロジェクト
“Juice=Juice”“つばきファクトリー”
合同新メンバーオーディション


小学6年生〜高校2年生までの日本在住女の子


【応募期間】
WEB:1月22日(金)午前10時~3月1日(月)午前10時
郵送:3月1日必着



 
 


👯‍♀️Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜

1/2〜2/28   全国各地まわります!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s


かわまお❤





明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘