good evening everyone
 akiyama mao


🛑🛑🛑

最近あまりメイクしなくて
してもリップくらい

結構楽ちんですき〜

すっぴんの自分もなんとなく
もう見慣れましたねぇ笑


すっぴんだと幼くなるわたし。
メンバーにもベビーフェイスって言われる👶🏻😂


良いのか悪いのかよく分かりませんが、、笑
すっぴんでもかわいくいたいな〜🧐

うーーたん!

まじかわいいいいい。。。
いつもにこにこしてて
パフォーマンスしてる姿も
Instagramなどに載ってる自撮りとか
わたしには無いものをたくさん持ってて
ついかわいいなぁと声がでる(^^)


踊ったら顔つきが変わって格好良い所も
また魅力ですよね

とても素敵☺️☺️



この間学校でお勉強してきました🏫

手が固まるくらい書きましたよぉ

早く終わらせたくて
痛くてもそんなの関係なく動かしてました

どんだけ早く終わらしたいん!?って
自分でも笑いそうになりましたよね😂😂😂


あと少ししか学生時間が無いので楽しみたい!
何をしたら良いか正直分からないけど
今という今の素敵な時間を大切に生きたいと思います(^^)



では、また🌻


今日はある撮影した😎