オススメグッズ紹介

私、メイドさんになりきってます🙈笑
つばきみんなかわいい🥰🥰

これもGETしてほしいなぁ〜

これ、メイドさん写真に使われるってわかってたら
直筆のコメントとイラストをかくとき、
もうちょっとシンプルにしたのに〜〜!!!

衣装隠れちゃってもったいない😵

でも愛を込めてかいたから!😘


生写真以外にも色々あるから、欲しいものを探してみてくださいな!



なかなか見られないレアな姿だと思いますので、、、

是非チェックよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




おしるこ🤤🤤
お餅柔らかくて美味しかったの〜

お餅だいすき!!!!

おしることぜんざいの違いって、、、
作り方によってわけられたり、
地域によって異なるらしいです!

だから、私は全てまとめておしること呼びたいと思います🤣🤣

お餅、食べ過ぎに注意しつつ
いっぱい食べまーーーーす✌️



ほな
またあした


きしもとゆめの