『Juice=Juice』『つばきファクトリー』
合同新メンバーオーディション開催決定

しましたー!!!!!!👏


こちらみーてねっ



応募条件はですね、

小学6年生~高校2年生の日本在住の女性です!

男性はNGなので間違って応募しないように!🙇‍♀️🙇‍♀️



いや〜
どっきどきのわっくわくですね!!!

もう私のタイプな子入ってきちゃったら
どーしよう?!!とか色々ありますが、、

まぁそこは置いといて



私自身ハロー!プロジェクト
全く知らない状態でただただ芸能に憧れで入って
今現在に至る人もいるので

どんな子でも大歓迎です!!!!


入ってからたくさん知れる事おおいからね!



つばきファクトリーに追加メンバーとして
入ってきた
小野瑞歩ちゃん
小野田紗栞ちゃん
秋山眞緒ちゃん

3人つばきに加入して一気にグループの雰囲気
変わったと思うし
とっても賑やかで毎日たのしいくて
加入してくれてよかったなって思います!


なので3人みたいに何か
つばきファクトリーに影響与えてくれる子
いたらいいな〜〜☺️☺️☺️☺️




でもとにかく
つばきファクトリー好きって思ってくれてる子がいいな!
入ってから好きになってくれる子でも!!!


応募お待ちしてますね〜!!!!!!!





あ!最後に

つばきファクトリーはですね
とっても賑やかの賑やかです!

みなさんが思っている以上に!!!
それが毎日続いていきます!!

これだけは覚えておいてね〜😆😆😆






〜お知らせ〜

ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



こっちもみてね〜!!





ピンク薔薇したっけピンク薔薇