昨日、配信されたハロ!ステにて発表されましたが


「Juice=Juice」「つばきファクトリー」
合同新メンバーオーディション開催決定


詳しくはこちら

1月22日(金)にオーディションサイトが
オープンされますのでしばしお待ちを💫

つばきファクトリーにとって
初めてのオーディション

久しぶりの新メンバーという事で


新しい仲間が増えること
新しい風が吹こうとしていること

今からすごくドキドキしています


良いお姉さんになれるように
私も頑張らなければ🏋🏻‍♀️


ハロプロが大好き
歌やダンスが大好き
アイドルになりたい
歌手になりたい


という気持ちで私はこの世界に踏み出しました

始めた時の私は何から何まで小さかったけど
気持ちだけは大きかったです

でもそれで良いんです


私達と一緒に成長し共にいろいろな景色を見て
大きくなりましょう

たくさんのご応募お待ちしています🙇‍♀️




ではまたね〜