みなさん、こんばんはー(●´ω`●)








重大なお知らせです山岸理子です!
















先程ハロ!ステにて、


発表がありましたが、



ハロー!プロジェクト
“Juice=Juice”“つばきファクトリー”
合同新メンバーオーディション



を開催します!!




つばきファクトリー新メンバーを
募集します!!!!!!




歌やダンスが大好きな子、
アイドルが好きな子、
新しい自分を見つけたい子、
理由は人それぞれだと思うので、
やってみたい!という気持ちがある子は
ぜひチャレンジして頂きたいなぁと
思います!!!







私自身、中学生の頃
バックダンサーになりたくて
ハロプロ研修生に入りたいと思って
応募して、今は有難いことに、
つばきファクトリーのメンバーとなってます!



人生どうなるか本当にわかりません!



これがやりたい!受かったらこうなりたい!
という思いが、少しでもあれば
ぜひ応募してみてください!









オーディションで新メンバーを募集するのは、
初めてのことで、どんな感じになるんだろうと
少しの緊張と大きな期待でいっぱいです。




いつも私達を応援して下さっている
皆様も同じ気持ちになっているのでは
ないかなと思います。




新メンバーが入り、
どのようなグループに変化していくのか、
皆様も楽しみにしていてください☺︎
私も今から楽しみです!




つばきファクトリーは、
去年予定していたホールコンサートを始め、
まだまだ叶えたい夢や目標があります!





夢に向かって一緒に活動してくれる子を
メンバー皆で待っています!!!





これからのつばきファクトリーに
たくさんの花が咲きますように。。






咲かせます。






















𓆟告知𓆟


👯‍♀️Hello! Project 2021 Winter 
〜STEP BY STEP〜

1/2〜2/28   全国各地まわります!



👙5/13発売    2nd写真集「R-21」

発売中!!!!!


e-LineUP!Mall 他、
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ
書泉グランデ
書泉ブックタワー
タワーレコード新宿店
タワーレコードオンライン
でご購入頂けます!






🤲個人Instagramもチェック
よろしくお願いします!







p.s


お仕事のとき以外
全然メイクしないから
写真がない〜〜〜〜〜🌀
撮らないと!!




明日もGR(がんばりこりこー)!

でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘