やっほ〜

 

きそらです^^






今日はお散歩しました!

いつも薄着だねっ

と言われますが

最近は体を冷やさないように

腹巻きをするようになったんですよ!

マフラーも巻いたので

防寒対策バッチリ!!!



やっぱり陽の光を浴びるのは

気持ちいいね~!



昨日は肉じゃがを作ろうと

思ってたんだけど

ジャーマンポテトに変更しました笑

欲しいお肉が売ってなかったから笑

料理のアプリで

じゃがいもって調べたら

出てきたんだ!

自分ではしっくりこなかったけど

家族は美味しい!って言ってくれた!笑

お世辞でも美味しいって

言ってもらえるのって

うれしいね!笑


写真に載せられるぐらいの

料理ができたらいいのになーー

そのときは

ブログに載せるよ!笑











では