遂に
今流行りの

鬼滅の刃

見始めましたよん


お母さんにかなりおすすめされたので

この前一緒に1話を見て


で、7話のラストに飛んで笑


今日
2話から6話までを見ました笑




何故
急に7話に飛んだかというと…


お母さんの推し
鬼舞辻無惨 さんの登場が
とにかくすごいという事で、、、


早く見たくて
一旦飛んでみました(^^)




そしてただいま


始まりに戻ってきました。🏡


どんな見方してるのって感じですが

これからが楽しみです👺




20歳組に挟まれるきそ

この前の金沢公演でも挟まれていました笑😉


からの


上からエル


可愛い!


口元濡れているのは
水を飲んだから笑


ではまたね〜