🍋ホワイトモカがのみたい、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ハロコンの感想も、ありがとうございます!


楽しんでもらえてよかった、、、✨


そーしーてーーーー


成人式、ついに来年ですねーはやいねー


びっくり笑笑


まだなにも決めてない笑笑









今日は、とても眠たい日!!!!!!!!!!!


笑笑


昨日頑張ったからかな!?!?


たくさん寝ます😂


でねでね、今日湿度が高かったんですよーー


さおり、髪の毛がストレートすぎて


室内にいても湿度高いとすぐ前髪が真っ直ぐになっちゃう、、、、


あとね、まつ毛もあがらないです笑笑


これ悩み!!!!!


そーれだけっ。






今日も、さおりの写真です♪






🍭告知だに〜♡


💜つばきファクトリー公式・
Instagram・Twitter

🤍個人Instagramもフォローいいねコメント、待ってます😘

💚ハロープロジェクトのコンサートも開催中です!

チェックしてねっ😌


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
  

冬は布団から出られない!笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡