小野瑞歩ですタラーあしあと

たくさんのいいね!コメント
ありがとうございます 

2021年になって初めて
つばきファクトリー揃って
ステージに立てました⭐️

楽屋は朝からテンションまっくすで
げきたのしい1日だった😚



前髪がね
結構伸びてるの〜

だから思い切って流した👱‍♀️

切ろうと思ったんだけど切れなくて!
3日間のハロコンは
こんな感じでいこうかなって思ってる〜

きぶんてんかん😎

かえってきて
つばきのグループで
ビデオ電話してたんだけどね、
お風呂入ってから参加してくれた
あみちゃんが着てたパジャマ

まさかの
私も持ってた〜!!!!

パジャマお揃い😚


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


小野瑞歩ファースト写真集「MIZUH◎」


私の初めての写真集!
9月29日
20歳のお誕生日に
発売になりました〜😘





ダイジェスト映像はこちら💁‍♀️

笑顔いっぱいの写真集です😊
でもね!
だけじゃなくて
大人っぽい感じにも挑戦してるよ〜!

絶対にゲットしてくださいねピンクハート

 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま  


Hello!SATOYAMA &SATOUMI Club
 
ナビゲーターを務めている
ラジオ番組です乙女のトキメキ

 

ラジオ日本

毎週土曜深夜1時から 

30分間!

私にやって欲しいこと、

質問などあれば
どしどし送ってくださいラブレター

(もちろん里山里海の
景色・体験や
番組の感想・メッセージも
募集中です☺︎)

 お待ちしています



宇宙人しっぽ最新シングルのミュージックビデオたち宇宙人あたま



「断捨ISM」
作詞・作曲 SHOCK EYEさん



「イマナンジ?」
作詞 Soflan Daichiさん 作曲 玉木千尋さん

宇宙人しっぽ宇宙人からだみて欲しい動画たち宇宙人からだ宇宙人あたま


尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を
歌いました☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだInstagram始めました宇宙人からだ宇宙人あたま

私のアカウント

つばきファクトリー公式アカウント

チェックお願いします☺︎

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

P.S.

明日、3公演目の
開始時刻が早まっています〜!
(18時20分開演です☺︎)
ご注意ください⚠️


それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ