やっほ〜

 

きそらです^^








今日は


大好きな


モーニング娘。'21


石田亜佑美さんの


お誕生日です🎂



個別イベントで、みなさんから


あゆみんの事好きなの?って


よく聞かれるんですけど、笑


ず~っと気持ちが変わることは


ないですからねー!笑



写真も頻繁にお願いする


タイプじゃないから


そう思われてしまうのかもしれないなあ、、、


冷静さを保つには


適度な距離感が大切なのよ!笑



好きすぎると心が苦しくなる

って言葉、

よーく分かります笑


きっとこれが恋!って感じ???


それを乗り越えると


悟りを開いたようになれるんです。笑


わたしはいまそれですね~


直接言えたらいいんですけどねっ(^^)



石田さんには


安心して頂きたいです←




石田さん、

お誕生日、おめでとうございます!

素敵な一年になりますように(^^)✨







では