最近ねまたまた

アニメにはまってるんですよ〜


おねーちゃんに前から
面白いからみてみてって

おすすめされた

『炎炎ノ消防隊』

『転生したらスライムだった件』


どっちもおもしろかった!!


早く続き見たい!!!




あとはね


呪術廻戦


今見てる方多いんじゃないかな!?!

やっと仲間入りできた!ww


作品にひきこまれすぎて

最新話まで一気に見ちゃいました!!




あと、ちょっと前に見たのだと


『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』


はたらく魔王さま!』


『賢者の孫』


『フルーツバスケット』


かな!!

意外とアニメみてた!!


アニメこんなにハマると

思ってなかったんだよね〜



みなさんは最近アニメなにか

見ましたか?!!!!


面白かったのとかある?!

Netflixでみれるのだったらうれしいな!ww










〜お知らせ〜


ダイジェスト映像どうぞ!!
⬇︎⬇︎⬇︎



こっちもみてね〜!!











ピンク薔薇したっけピンク薔薇